すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

8月のクラシックバレエ講習

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日はクラシックバレエ講習。

昨日の大雨から、今日は蒸し暑い日となりました。

お疲れ様でしたι(´Д`υ)

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180826011404j:image

 

いつも基礎をたっぷりと指導して下さる専任講師の姚先生。小さな子供たちにも丁寧に指導して下さります!

いつもありがとうございますm(_ _)m

発表会まで、あと1回となったレッスン。作品の細かい部分の調整や、腕の使い方などギリギリまで指導。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180826011832j:image

 

ポワントも徐々に上達してきました⤴︎⤴︎発表会で披露出来るようレッスンを重ねて行きましょう!

夕方になり、ようやく涼しく感じるようになりました。

暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m

 

明日は早い時間からリハーサル。

よろしくお願いしますm(_ _)m

衣装を忘れずに!