すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

本日振替レッスン

十和田スタジオより

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

週末はクラシックバレエ講習。

本日は幼児部クラスの振替レッスンもあり、十和田スタジオ全クラスのレッスン日。

 

とてもとても暑くなり、皆さんレッスンお疲れ様でしたι(´Д`υ)

汗で着替えも手こずりながら、汗ダクで頑張りました。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180826010402j:image

 

小さな子供たちが合同で出演する作品は、軽やかな音楽に合わせ、ストーリーがあり、出演する子供たちはとても楽しそうです*ˊᵕˋ*

八戸スタジオと十和田スタジオ、リハーサルで上手く合わせる事が出来るといいのですが…。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180826010642j:image

 

十和田スタジオのお姉さん達は、表現力を武器に見応えのある群舞。

9月に開催される「青森県洋舞合同公演」にも出演します。こちらも是非遊びに来てください!

 

次回はクラシックバレエ講習。

暑くなる予報ですので、熱中症対策をしながらリハーサル前のレッスン頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧