すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

2019-01-01から1年間の記事一覧

青森県民文化祭

三曲·洋舞踊合同公演 こんにちは(*ˊᵕˋ*) すみ子モダンバレエ研究所です。 9月1日㈰に三沢市公会堂にて、公演があります! 毎年参加している青森県民文化祭、洋舞合同公演は、今年は三曲との合同公演です。 すみ子モダンバレエ研究所は新しい作品を含め、三曲…

クラシックバレエ講習

令和初レッスン✩.*˚ こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 令和になり、初のクラシックバレエ講習。 年度末に予定している発表会の構想などを交え、基礎レッスン。 久しぶりの姚先生のレッスンにヘトヘトでした。 小さな子達は運動会シーズンな事も…

新年度になりました

今年度もよろしくお願いします こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 今日から新年度が始まりました。 今年度もよろしくお願いします*ˊᵕˋ* すみ子モダンバレエ研究所は創立40周年が近付き、次回の発表会は記念発表会となります。 毎回開催していた十…

第58回八戸ファンタジィ

ご声援ありがとうございました! こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 2日間に渡り開催される「第58回 八戸ファンタジィ」1日目に出演いたしました! 新作を含め4作品、一生懸命レッスンした成果の発表です。 朝早くに集合し、リハーサルから本番ま…

クラシックバレエ講習

こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 久しぶりの更新は、クラシックバレエ講習✩.*˚ そして、久しぶりの嬉しい再会もあり、楽しいレッスンとなりました^^* 子供たちも徐々に上達し、成長が見られます。 長時間のレッスンにも慣れ始めたようですね。 …

クラシックバレエ講習

今年初レッスン✩.*˚ こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 今年初レッスンとなりました、クラシックバレエ講習。 雪が降り積もる青森県。インフルエンザも大流行中(´×ω×`) 何人かはお休みしてしまいました(•́ω•̀ ٥) 元気にレッスンに来た受講生たち…

あけましておめでとうございます

ご挨拶 あけましておめでとうございます。 すみ子モダンバレエ研究所です。 昨年は発表会をはじめ様々な公演に参加出演をし、たくさん方々のあたたかいご協力のおかげで1年無事に過ごす事が出来ました。 ありがとうございますm(_ _)m 今年も精一杯頑張ります…