すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

クラシックバレエ講習

リモートレッスン

今回のレッスンもリモートでの講習となりました。

全国的にコロナ感染者も減少傾向、県内も一時に比べ1桁に減少してきていますが、県による感染対策パッケージが解除になったばかり…。

今回まで様子を見てリモートでのレッスンをお願いしました(*ノД`*)・゚・。

f:id:sumiko_m_ballet:20211024225910j:image

そんな中でも、一生懸命な子供たち୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

手取り足取り、お姉さんにお手伝いして貰いながら基本の形を繰り返していきます。

本当に頼りになるお姉さん達!

 

小学校高学年の子達は、今回から上のクラス編成。初めてお姉さんたちと一緒にポアントレッスン!これから頑張って行けそう💪

 

急に寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけながら、怪我防止ににも繋がるウォーミングアップやストレッチは念入りに、そして大切に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

レッスンお疲れ様でした(*´▽`人)