すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

クラシックバレエ講習

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

久しぶりの更新は、クラシックバレエ講習✩.*˚

 

f:id:sumiko_m_ballet:20190223205349j:image

 

そして、久しぶりの嬉しい再会もあり、楽しいレッスンとなりました^^*

子供たちも徐々に上達し、成長が見られます。

長時間のレッスンにも慣れ始めたようですね。

 

音を取りながら、指先、姿勢を正しく、いくつもの事を一度に意識しながらというのは難しいことですが、とても大事なこと。

一生懸命に頑張る姿はちゃんと届いています。

次の発表会ではトウシューズで出演出来るよう、これから基礎をしっかりと大切にしながらレッスン頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

姚先生、来月もまたよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

インフルエンザがまだまだ流行中です(´×ω×`)

もうすぐ公演もありますので、お気をつけ下さい!