すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度最終レッスン

今年度、お疲れ様でした。 こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。3月末。早いもので、今年度最後のレッスンとなりました。 八戸ファンタジィ公演から始まり、青森県洋舞合同公演、十和田市民文化祭など数々の舞台出演をしてきました。オペラにもゲス…

クラシックバレエ講習

3月の講習 こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。今年度最後になりました、クラシックバレエ講習。この1年、初参加した子達もとても上達しています。基礎もしっかりとやりながら、作品への参加と初めてのことだらけだった小さな子達も、そろそろ慣れ…

幼児部クラス

十和田スタジオ こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。八戸ファンタジィが終了して、初めて全員が揃ってレッスン⤴︎⤴︎ 舞台経験したことで、レッスンにも更にやる気が見られます。その成長には驚き、喜びを感じます*ˊᵕˋ* 次の舞台が楽しみになりますね…

復活!

インフルエンザから復活⤴︎⤴︎ こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。小学生クラスは、インフルエンザでお休みの子達が復活! 久しぶりに全員が揃ってレッスン*ˊᵕˋ*来週に迫ったクラシックバレエ講習の復習や、発表会へ向けての新しい振付。 久しぶりに…

発表会へ向けて!

十和田スタジオ、レッスン風景 こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。先週の八戸ファンタジィ公演、大変お疲れ様でした!たくさんのご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても好評で安心しました^^*公演が終了してもレッスンは通常通り。 これから…

八戸ファンタジィ公演終了!

ありがとうございました! こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 先週末の「八戸ファンタジィ公演」大変お疲れ様でした! あたたかい声援、本当にありがとうございました(艸′v'★*)。+ 朝早くから集合し、リハーサルを終えてから本番までの待機時間を…

明日です!

八戸ファンタジィ公演いよいよ明日! こんにちは((((o´ω`o)ノ すみ子モダンバレエ研究所です。いよいよ明日になりました!第57回八戸ファンタジィ。 今年の八戸ファンタジィは、八戸市政施行88周年の記念もあり参加団体も多く見応えのある公演内容です。すみ…

もうすぐ八戸ファンタジィ

振替レッスン こんばんは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 十和田スタジオ幼児部クラスは八戸ファンタジィ公演まで少し空いてしまうため、急遽振替レッスン。 ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)最近、レッスン日になると大雪が続いていましたが、久し…