すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

クラシックバレエ講習

今月のクラシックバレエ

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今月は子供たちの運動会と重なり、通常より時間を調整してのレッスンとなりました。
子供たちも、保護者の皆様も大変お疲れの所、ご参加頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

トウシューズでのレッスン、きっとクタクタに疲れたと思います^^;
弱音を吐かずにレッスンしている姿、成長が見られました!
発表会まで半年を切り、これまで以上にポワントの練習課題も出来ましたが、きっと乗り越えて素晴らしい作品となると思います^^*

常に足先まで意識しながら、姿勢を保ち、日々のレッスンでも基礎となる部分。しっかりと癖付けしていきましょう!

急な時間調整にも対応していただきました、クラシックバレエ特別講師の姚先生、ありがとうございましたm(_ _)m
また来月、よろしくお願いします!

そして、来週末の通常レッスン時は採寸を予定していますのでお休みのないようよろしくお願いします!