すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

クラシックバレエ講習

今月のレッスン

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日のレッスンは、クラシックバレエ講習。

気温が30℃になる予報の暑い中、レッスンお疲れ様でしたι(´Д`υ)

しっかりと事前準備をしてからのレッスン。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180626104418j:image

 

バーレッスン、基礎レッスンに重点を置き、作品の中では細かい指導がありました。

指先への意識。そして目線の位置など、作品も終盤に向かい完成度を高めるための指導でした。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180626104649j:image

 

音楽の理解や、作品の表現などクラシックバレエ講習を受講することで、基礎からまた更に学べる良い機会です。

次回も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

本日は暑い中、レッスンお疲れ様でした!

姚先生、ありがとうございましたm(_ _)m

また来月お待ちしております!