すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

レッスン風景

十和田スタジオより

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

連日の暑さ💦休憩や、水分補給をこまめに取り入れながらのレッスン。

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

f:id:sumiko_m_ballet:20180725145510j:image

 

レッスンに来る子供たちは、元気いっぱい!

これまでの復習はもちろん、合同作品への取り組みも後半戦へと突入(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

楽しいポップな作品は、笑顔が溢れ、とても楽しそうです。

8月の末には、リハーサルも予定しています。

それまでにまだまだ揃える事は多いですが、やる気十分な子供たちは、きっとやってくれると思っています!

初めての複数作品への出演することの大変さと楽しさ。舞台裏はバタバタ早着替えとなりそうですが、それも発表会だからこそ。

色々な経験が出来ることでしょう。

 

さて、来週末はクラシックバレエ講習。

小さな子供たちは振替レッスンとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m