すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

新年度クラシックバレエ講習

桜満開🌸

f:id:sumiko_m_ballet:20180511230323j:plain

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

新年度を迎え、初めてのクラシックバレエ講習。
いつもより早き咲く始めた、スタジオから見える桜は満開!
とても気持ちの良い天候となりました。

今年10月に開催する発表会は第37回を迎えます。そして、その発表会では現在ご指導頂いている姚先生のクラシックバレエ作品も決定(*''▽'')

f:id:sumiko_m_ballet:20180511231159j:plain

小さな子達はいつもよりも長いレッスン時間にも、段々慣れてきた頃でしょうか。
緊張感を保ちながら、しっかりと指導内容を聞き復習していきましょう(^_-)

f:id:sumiko_m_ballet:20180511231333j:plain

f:id:sumiko_m_ballet:20180511231403j:plain

作品も後半へと突入して、ますます気合が入りますね!
姚先生、ありがとうございました。今年度もよろしくお願いします<(_ _*)>