すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

厳しい冷え込み

本日のレッスン

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今日は特に寒さが厳しい1日でした(;゚;Д;゚;)
体調を崩してしまった子もいて、振替レッスンだった幼児部クラスは少し寂しく感じました(´•ω•̥`)
今週は、厳しい寒さが続くようです。体調管理にはお気をつけ下さいm(_ _)m

全員揃ってのレッスン

小学生の子達は全員揃ってレッスン(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
しっかりとストレッチをして、ケガ防止。

週末はクラシックバレエ講習。
念入りに復習です。指先までしっかりと意識して、普段のレッスンからじっくりと。

意識をすることは、簡単なようで難しいようで…。
1つ1つ大事に、丁寧に、忘れずに。


路面状況がかなり悪くなっています。
送迎の際は十分にお気をつけ下さい!
本日もレッスンお疲れ様でした(*´∀`*)ノ。+゜*。