すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

4月の雪

十和田スタジオもスタート!

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今日から十和田スタジオも新年度スタートです。
雪予報が出てはいたのですが、こんなに降るとは…驚きです!!( ; ロ)゚ ゚

スタジオ隣の公園もすっかり雪景色❄
タイヤ交換を終えた方も多かったと思いますが、運転の祭はお気を付け下さいm(_ _)m

さて、今日のレッスンは小学生クラス。
八戸ファンタジィ公演を終え、10月の発表会へ向けての作品へと切り替えています。

ストレッチも集中する姿が見られ、意識するようになってきました。

発表会はこれまでのレッスンの成果をたくさんの方に見ていただける大切な場所。
初めてのソロやデュエットに挑戦する子供たちも、これまでと違いが出てきているようです。
緊張感を持ち、作品を大切にする気持ちも芽生えてきています。
忘れないように復習してきているんだなと見て感じます*ˊᵕˋ*

頼もしくなってきている子供たち。
これからどこまで成長していくか楽しみです*ˊᵕˋ*