すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

第37回発表会

ご来場ありがとうございました

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日は当研究所の第37回発表会!

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

たくさんのご声援、お祝い、お花。

これまで長きに渡り応援して下さってる皆様のおかげで、無事終演いたしました。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20181014215408j:image

 

たくさんの方々に支えられ、出演した全ての生徒は舞台でとても輝いていました(´︶`艸)

小さな子たちも、舞台裏でバタバタと忙しい中でも楽しそうに長時間の発表会を乗り切りまし⤴︎⤴︎

小さな子達は可愛くにこやかに、お姉さん達は華麗に。ゲスト出演のOG、素敵な作品でした✧

 

f:id:sumiko_m_ballet:20181014215840j:image

スムーズに進行出来たのも、事前準備から片付けまで、スタッフ父母の会の方々、発表会に駆け付けてお手伝いしてくれたOG、みなさんのおかげです。ありがとうございました!そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

まずはゆっくり体を休めて、次のレッスンには笑顔で( ´罒`*)✧

 

本日はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)