すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

6月になりました

衣裳採寸!

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

以前から予定していた衣裳採寸を行いました^^*
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
着々と進む発表会へ向けての準備。父母会の方々も準備に取り掛かってることと思います。
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

採寸が終わってからは、レッスンに集中(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
新しい作品や、初めてソロやデュエットなど群舞以外の小作品に出演する子供たちは、作品に特別な思いを持ちながら、大切に踊る意識が見られる様になってきていると思います。
この気持ちの成長も発表会ならではのこと( `・ㅂ・)و
そして、次へのステップアップに繋がるように!

今回、お休みのした方は次回のレッスンで採寸しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m