すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

第58回八戸ファンタジィ

ご声援ありがとうございました!

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

2日間に渡り開催される「第58回 八戸ファンタジィ」1日目に出演いたしました!

新作を含め4作品、一生懸命レッスンした成果の発表です。

 

f:id:sumiko_m_ballet:20190310163602j:image

 

朝早くに集合し、リハーサルから本番まで長い1日、生徒の皆さん、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした*´ㅅ`)"

本番では、アクシデントもありましたが、小さな子達は驚いたものの最後まで乗り切り、頑張りました!大変感動しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

今回の公演で研究所を卒業する子達。

長年一緒にレッスンした子、将来を夢見て頑張って来た子、卒業しても顔見せにいつでも来てくださいね*ˊᵕˋ*

 

来年度、八戸市公会堂が工事に入るため、次回の八戸ファンタジィはお休みに。

また再会した時には参加したいと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

研究所としては40周年を迎える時期となりました。記念公演に向けての準備や、その他公演に向けての準備をこれからしていくことになります。忙しくなりそうです(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧