すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

明日です!

八戸ファンタジィ公演いよいよ明日!

こんにちは((((o´ω`o)ノ
すみ子モダンバレエ研究所です。

いよいよ明日になりました!第57回八戸ファンタジィ。
今年の八戸ファンタジィは、八戸市政施行88周年の記念もあり参加団体も多く見応えのある公演内容です。すみ子モダンバレエ研究所も初舞台を控えた子たちや小さな子たち、そして長期在籍している生徒含め全員で盛り上げていきたいと思います(*´∀`*)ノ。+゜*。
短い期間で新しい作品への取組、とても頑張りました^^*

本番前の最後のレッスンになった八戸スタジオの生徒も、いよいよ本番の舞台へ向けて最終調整!衣裳の細かい調整なども含め、仕上がりも上々⤴︎⤴︎

レッスンの度に荒れていた天候(◞‸◟ㆀ)
爆弾低気圧が台風並の勢力...。まだ風は強く、明日の天候も心配されます。
当日の朝はリハーサルの日程もあり、集合時間が早くなっています。落ち着いて事故のないようよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、まだまだインフルエンザが流行中。体調管理もあわせてよろしくお願いします!

明日元気に会いましょう+.(*'v`*)+