すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

八戸スタジオ、レッスン風景

衣裳合わせ

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今日は八戸スタジオのレッスン日^^*久しぶりに全員揃ってのレッスン( `・ㅂ・)و
本番へ向けての衣裳合わせも行いました!
ベースの衣裳に色を足したり、布地を足してみたり...。

実際に着用して動きを見ながら、全体のバランスを整えていきます。
作品にちなんだ髪飾りも付けて、配置の確認。
中高生らしく、少し大人っぽい仕上げにしていく予定です。

各クラスに「八戸ファンタジィ」プログラムが渡ったと思います!
洋舞はもちろん、日舞あり詩吟ありの舞台公演となっています。たくさんの御来場とご声援をよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

詳しい情報はこちらから。


今日もレッスンお疲れ様でした。
本番まであとわずかのレッスン回数。インフルエンザもまだまだ流行中ですので体調管理をしっかりとして、元気にレッスンに来てくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝