すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

八戸ファンタジィ公演終了!

 ありがとうございました!

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

先週末の「八戸ファンタジィ公演」大変お疲れ様でした!

あたたかい声援、本当にありがとうございました(艸′v'★*)。+

f:id:sumiko_m_ballet:20180305192824j:plain

朝早くから集合し、リハーサルを終えてから本番までの待機時間を含め、長時間の1日でした。

初舞台を踏む子達も多かった今回の八戸ファンタジィ。客席は満員で、とても緊張したことでしょう。とても良く頑張りました!

イレギュラーな事にもめげずに、舞台をこなしたことにとても感動しました*ˊᵕˋ*

保護者の方もいつも演者を支える心遣い、そして協力を惜しまない姿勢に大変助かっています!そして本番は、客席からの大きな拍手ありがとうございました^^*

子供たちの頑張り、たくさん褒めてあげて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして、翌日の受付のお手伝いに参加して頂きありがとうございました!

研究所へのご理解とご協力に感謝いたしますm(_ _)m

 

大成功で終了した八戸ファンタジィ公演。次は県民文化祭が9月、研究所発表会が10月。

次の公演も研究所一丸となって向かって行きたいと思います!

 

体をしっかりと休め、またレッスン頑張っていきましょう⤴︎⤴︎