すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

レッスン風景

十和田スタジオより

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。
レッスン風景は先週末の十和田スタジオから^^*幼児部クラス、久しぶりに全員揃ってのレッスンとなりました。

3月の八戸ファンタジィ公演まであと少し。小さな子達の中には初舞台を踏む子もいます。まだ、レッスン中に泣いたりおどけたりしながらも、レッスンの回数を重ねながら皆と一緒に頑張っています( `・ㅂ・)و

衣裳を着てみると、喜んでとても上手に踊ります^^*
大丈夫かな?と心配も、ちゃんと覚えていて驚きます。まだまだ恥ずかしい気持ちや不安な気持ちが見られる低年齢も、可愛らしい衣裳を身につけると笑顔が見られホッとしますε-(´∀`*)

あと数回のレッスン、しっかりレッスンして本番を迎えましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

衣裳では、飾りを持ち帰り縫い付けたり、保護者の方のお手伝いが必要な事が多々あります。ご協力よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



八戸ファンタジィ公演は3月3日です!