すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

髪飾り製作

試作品

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

本日のレッスンは十和田スタジオ。小学生クラスの衣裳は前回のレッスンでお渡し済み。
髪飾りの試作品が出来上がり、シニョンにまとめている子にサイズ合わせ。
ちょうど良い感じ( *´艸`)
少々手直ししながら人数分を仕上げていきたいと思います(*''▽'')
次回のレッスン時には渡すことが出来そうです!


本日のレッスン

さて、本日のレッスンは…。
いつもとは何だか雰囲気が違い、とても集中してピリッとした緊張感。衣裳も渡り、本番が近付いているの感じ取っているのかしらと思うほど。
本番が近付くにつれ、厳しい指導になっていきますが、悔しさがまた成長につながり良い動きへと変わっていくのがわかります。
頑張っていきましょう!

f:id:sumiko_m_ballet:20180207221612j:plain

その他髪飾り

各クラス、作品が違えば衣裳も飾りも変わります。

まだ製作途中の物も…。喜んで舞台に立って、上手に踊れますように!


出演する「第57回八戸ファンタジィ」は3月3日(土)です!
sumikomballet.hatenablog.com