すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

2月になりました

大雪❄

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

2月に入りました^^*今日は節分ですね・。°~ ヾ(・ω・ )
レッスンお疲れ様でした!
降り始めた雪はまだまだ止む気配がありません(;゚Д゚)

レッスンスタジオから見える三木野公園はすっかり雪景色となりました。
さて、本日のレッスンは...。

十和田スタジオ幼児部クラス

十和田スタジオ幼児部クラス。今日も元気٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و寒さに負けずレッスン!

研究所での1番小さな子たちのクラス。音に合わせて楽しむこと、皆と合わせて踊ることの楽しさを学んでいます。

まだまだ甘えん坊さんな所も見え隠れしていますが、レッスンへ集中する時間が少しずつ長くなってきています。

そして、いよいよ来月になりました!八戸ファンタジィに出演する作品の衣裳合わせも( `・ㅂ・)و
小さな子ならではの可愛らしい衣裳を身につけ、はじける笑顔✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
喜んで貰えたようで、ひと安心ε-(´∀`*)

幼児部クラスさんは、今月末振替レッスンが追加になります!公演前の最後のレッスンとなりますので、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

中高研究部クラス

念入りに振付を確認中。
細かい部分の修正を重ねながら、公演を重ねる度により良い作品へとなっていきます。


~衣裳について~

今日、各クラス持ち帰った衣裳は次回のレッスンから使用します!
衣裳に慣れることがメイン!そして、少しずつ本番を意識してのレッスン。
お直しが必要な衣裳もあるかと思います、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
そして、雪や雨など天候が悪い日が続いています。衣裳が濡れないような工夫も必要ですね。
本番はもうすぐ!
頑張りましょう( `・ㅂ・)و





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【チャコット 公式(chacott)】不織布衣裳バッグ
価格:1620円(税込、送料別) (2018/2/3時点)