すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

本日のレッスン

十和田スタジオより

こんばんは!
すみ子モダンバレエ研究所です。

十和田スタジオより、中高研究部クラスのレッスン風景。

高度な振付もこなし、見応えのある群舞作品。
もちろん、八戸ファンタジィへも出演します(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧素敵な演出も予定しています。上手くいきますように!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

皆既月食

3年ぶりとなる皆既月食の日。
全てのクラスが終了する午後9時頃から皆既月食が始まるとのこと。
レッスン中に降り始めた雪でしたが、終わる頃には雪も止み、スッキリと空は晴れて。
なかなか上手に撮れました(*´∀`*)ノ。+゜*。

さて、今日で今月のレッスンは終了!
いよいよ残り1ヶ月後、本番です。衣裳合わせも始まり、本番モードへ!
上手に踊れるように、喜んで貰えるように、衣裳や小物も考え中+.(*'v`*)+

第57回八戸ファンタジィ - すみ子モダンバレエ研究所のブログ