すみ子モダンバレエ研究所のブログ

青森県八戸市と十和田市で活動中のバレエ教室

今年初のブログ

ブログのお引越しのお知らせ

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´˘`*)
新年を迎え、ブログを引越しました。
今年から、こちらでの更新となりますのでよろしくお願いします+.(*'v`*)+

本日のレッスン

新年初めてのレッスン風景は小学生たちから!
冬休みも終え、学校が始まったばかりでも元気元気(^▽^)o

今日は基礎をみっちりと指導!
来週には早くも、今年初のクラシックバレエ講習も待っています。
トウシューズでの基礎をやり、姚先生の振付の復習。
そして、3月に開催される「八戸ファンタジィ」公演の作品の練習と盛り沢山のレッスン内容でした。

そして、先日の父母の会役員会お疲れ様でしたm(_ _)m
今年も、すみ子モダンバレエ研究所をよろしくお願いします(艸′v'★*)。+



過去記事はホームページにあります!是非ご覧ください!
sumiko-modern-ballet.jimdo.com
ホームページでも、すみ子モダンバレエ研究所の公演予定など更新して行きます^^*